パソコン持ってない私は、そのまま買わずにフランスに来たけど、何かと不便…(; ´_ゝ`)





分かってたはずなのにね~!






この間買ったDVDたちも友達の家ではなぜか見れず!ガーン=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
photo:01


ミラクニスが見たい~!!!







さてさて、せっかくこちらにいるので、こちらの事を少し…。






よくフランス行く~って言うと「フランス人て英語話してくれないんでしょ?」と言われますが、私が今まで経験した中で、そんなこと一度もありませんでした(; ´_ゝ`)






むしろフランス語がたどたどしいと、英語で返されるし、


「フランス語勉強中であんまり話せない!」というと必ず、

「can you speak english?」と聞かれます。




そこで私は力いっぱい「NO!!!!!」と答えるのです(笑)





本当英語は出来て当たり前なんだね…( ; _ ; )





たぶん英語話さない人は、本当に英語が分からないんじゃないのかな~?





場所によっても違うかもしれないですが…(>_<)





って、これ前も言ったかもしれない!






そしたらすみません…(; ´_ゝ`) ははは~