軽井沢トークは置いておいて…





この間友達とね、卒業した小学校に遊びにいったよ~♡
photo:01


懐かしい遊び場。




学校が小さくなったのか、私が大きくなったのか…(笑)
photo:02


ジャンプしても届かなかったのに今ではヒョイヒョイだよ!






でも、鉄棒は…
photo:03







このあり様(笑)
photo:04


出来なさすぎでしょ!





逆上がりができない事だいぶショックでした…





惜しい!とかじゃなく、形にもなってなかったー!






photo:05


ずっと前にここで遊んでたなんて不思議な感じだよ~






小学生の時は、自分はずっと小学生だと思ってたし、大人はずっと前から大人だと思ってた…(笑)







それがもう、子供とは呼べないくらいに成長してしまったよ~






もう水色時代じゃないのね。





↑わかる人には分かるはず(笑)