おはようございます\(^O^)/





何だか今朝からくしゃみすごいし、ムズムズするなぁ~






風邪?アレルギー?花粉?





どれもやだ~!気をつけます(>_<)!







昨日は過ごしやすい日でしたね!






私は地元メンバーと東京大神宮に行きました!
photo:01


噂通り女の子がいっぱいいたよ~!






恋愛で有名な所だもんね~






ちょうど結婚式もしていて、貴重な時を見れました( ´ v `*)







絵馬も書いてみた!
photo:02


なんかポワ~とアバウトな内容書いてしまったけど叶うかな~?






アクティブな一日ですっごいたのしかった~!






近くにあったオーガニカ?って名前だったかな?ヘルシーで静かでオススメなカフェ\(^O^)/
photo:03