Twitterの質問やお返事、いつもきちんと返せずすみません…(>_<)





メール同様、読んで口で回答して、答えた気分になってました(((╹д╹;)))!





なのでどれにお答えしたか…かぶってしまうのまあるかもしれませんが…(>_<)





最近いただいたもののお答え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑!






Qブログの顔文字はどのアプリ使ってる?




これとか→٩(๑'ꇴ'๑)۶これとか→\(๑•ᴗ•๑)/かな?
顔文字ポン2とゆうのからとりました(*^ ^*)



特にこの三つがお気に入り♡
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑(•̀௦•́)و ̑̑(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑全部にてるけど…(・_・;





Qバヤリースのチロル食べた?




もちろん!Twitterのみなさんの方が情報が早く、最近では情報を頂いてから買いに走ります(笑)


チョコは毎日食べてるから新商品を聞くとじつとしてられない…(笑)





Qベースメイクはどうしてる?


クリニークの下地(SPF50だから安心だし、大気汚染からも守ってくれるらしい!)を全体に。お気に入りで二本目リピート。
photo:02





お化粧する日は頬のここだけ
photo:01


ランコムのBBを塗ります。
photo:03






そして最後サンローランのおしろい。
photo:04


photo:05


これもお気に入りで5.6個めくらいのリピート。
アトピーの販売員さんも使ってていいといっていたので試しに買ってみたらすごいよかった~




あとはファンデーションを塗ったときのおしろいと、お直し用おしろいはイプサ。
photo:06


と、こんな感じです。





ただ肌質や過ごす環境によってベースメイクも変わると思うので、参考までに…(๑´ڡ`๑)