最近ご飯を早めに食べるようにしてるけど、夜お腹空いて結局また食べてしまう…(; ´_ゝ`)




食欲の春ですね~
photo:01


*サラダご飯
*チキントマト煮



あと、
photo:02


宮崎のお土産の地鶏をいただきました(*^ ^*)




おいし~♡





九州にはいったことがないので、いつかいってみたいなぁ…。




最近見た映画は…
photo:03


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋。



うん。本当に不思議でした(笑)
鮮やかで見ているだけでワクワク。






photo:04


ツリーオブライフ。




いまの私には全く味わえなかったので、10年後くらいにまたみます(笑)




photo:05


愛を読む人。



ピュアで複雑。見たあと悲しくなりました。




photo:06


念願のテラノバ。



でもよく考えたらジュラシックパークもそうだけど、怖くてちゃんと見れませんでした(笑)







電車で隣の人たちが爆笑しすぎて、つられて笑ってしまう…!!!




我慢すればするほど笑っちゃうよー!