土曜日~!






あれ?三日前くらいも土曜日じゃなかったっけ?と感じます(笑)





この間隔何~!?





何だか不思議です(*^ ^*)





そそそ~!






この間里奈ちゃんに会った時に実は…







里奈ちゃん本にサインを書いてもらいました\(^O^)/いぇーい!
photo:01


メッセージ付きだよ~ふふふ( ´ v `*)





これで私のうちには里奈本全て三冊揃いました♡






里奈ちゃんは大切なお友達でもあり、大ファンでもあるのです。





photo:02


家の宝物にするね!





これからも影ながら応援してます!




わっしょい٩(๑'ꇴ'๑)۶←この顔文字かわいい(笑)♡