今日はディズニーランドに行ったよ~
\(^O^)/わーい!
photo:01


土曜日のディズニーって始めて!





全部長蛇の列だし、ファストパスは終わってるし、ポップコーン買うのにも並ぶの~ (°□°;)?!





すご~!




それにファミリーの多さにもびっくり!





そして…






何よりすごかったのは強風による寒さ!





何回か本当につらくて涙でそうでした…(笑)
photo:02


写真とってもこの顔…(笑)





ホッカイロいっぱいつけて厚着してったのにな~





寒さなめたらアカンですな…(>_<)





そんな中、楽しそうだったのはこの方…




photo:03


スキップして過ぎ去る姿を撮れました!




我ながらナイスショット!





こんな楽しそうなフック船長初めて見た~!






寒くて結局早くかえっちゃったけど、十分満喫出来ました(*^ ^*)♡





次はもっと暑くなったらだな~!