何だか夜になるといつも咳がひどくなったり、頭が痛くなったり…(>_<)






どうしてかな~?なかなか治らない風邪に苦戦してます(´・_・`)





皆様も気をつけてください!





とりあえずのど飴のグレードをアップさせてみました(笑)
photo:01







そそそっ。





ランチのパンケーキは原宿のパンケーキデイズでした!
photo:02


写真だけで分かった方がいてすごい(*^ ^*)!





パンケーキマニアですね!



本当は新しくできたカイラに行く予定だったのが一時間待ちで…





ハワイで一番人気と聞いたら行くしかない(*^ ^*)!




次こそはチャレンジしたいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑!