みなさん、お肌の調子どうですか?






私は冬だからって油断していたけど…





この間のバリで紫外線をすごく浴びたのでシミが出ないか気になる…(; ´_ゝ`)





とゆうか心なしか濃くなった気が…((((;゚Д゚)))))))






それに…沢山食べてるせい?
同じとこちっちゃいニキビが出来ては、なかなか治らず…
そしてまた出来る…(; ´_ゝ`)






肌に関する悩みが絶えませぬ(;_;)





その時々の 肌に合わせた化粧水を使ってみよう!と、いつも夏や紫外線が気になる時期に使っているプリモディーネのシーバムコントロールVCローション
を冬ですが使ってみました。




これの効果で、かなり調子がいい

photo:01


じゃじゃん!




「しつこい大人ニキビやニキビ跡、シミくすみなどのお肌トラブルに悩まされてる方にオススメの化粧水」とゆうフレーズに、



え?私のことじゃん!と改めて思いました(笑)






洗顔後に500円玉くらい手のひらにとり、肌になじませて…






高濃度のビタミン C誘導体を高配合していて、美容液みたいな化粧水です。
photo:02





パラベンも入っていないので敏感の私も気持ちよく使えて、肌のくすみがとれ明るくなりました。







匂いも優しくてリラックス~( ´ v `*)
photo:03


肌も冬の乾燥で疲れているし、これでたっぷり栄養与えてあげよ~っと!





大人ニキビやシミくすみが気になる方ぜひチェックしてみてくださいね(*^ ^*)



PCはこちら



モバイルはこちら





さて、今日は加湿器いっぱいつけて寝よっと\(^O^)/