前から気になっていたけど、なかなか行く機会がなくて通り過ぎるだけだったけど…





昨日念願のグロリアスチェーンカフェに行きました\(^O^)/






明治通り沿いのディーゼルのカフェ( ´ v `*)
photo:01


がっつりポークソテー!





photo:02


パスタもおいしかったな~(*^ ^*)





一人でランチしてる人も多くて、今度はのんびりしに来てみようかなと思いました♪




最近はがっつり食べてもすぐお腹減るな~




これも食欲の秋のせい(; ´_ゝ`) ?
photo:03


夜は久々大好き餃子\(^O^)/




餃子って家によって全然違いますよね (°v°)?



私は豚肉とニラ、エビ、あと青じそ入りも作ります!



昨日は白菜入れるの忘れちゃった(*^ ^*)!!!