夏なのにおさまらない食欲… (°▽°)





むしろ暑さで増加してる気がします(笑)





それと一緒に体重も右肩上がりになってきたのでこれはヤバイ!!とついにプロの手をお借りしてきましたヽ(;▽;)ノ
photo:05


バイオエステBTB新宿店!新宿三丁目からすぐです(*^ ^*)




エステはしたことあるけど、機械を使ったエステは初めて!
photo:06


清潔感ある綺麗な部屋で施術してもらったんですが、脂肪をほぐしてセルライトを分解したり、筋肉を刺激したりを一度に出来るスペシャルな機械で全身ケアなんだって~!




絶対自分じゃ出来ない!(笑)




マッサージされてる感じで痛気持ちかった~(*^ ^*)





太くて気にしてる二の腕、太もも、わき腹は老廃物が溜まってるし凝ってる!と言われ「やはり (°□°;)!」と思いました(>_<)





プロの目はごまかせない(; ´_ゝ`)






施術はスタッフさんとおしゃべりしていたらあっとゆうまでした!

施術後改めてサイズ測定をしてもらえるのですが、全身で数センチダウンしていてびっくりしました!!
噂通り、1回の効果が凄いって実感できました。
photo:07


最後に家でも出来る骨盤体操を丁寧に教えてくれて…




自分の食生活や体のダメな所が分かって勉強になったなぁ(; ´_ゝ`)





photo:08


私の担当をしてくださった方がすごい優しくておもしろくて笑ってばっかりでした(*^^*)!




エステってなんか行きにくい感じだけど、こんなにアットホームならいいね( ´ v `*)




もう自分ではどうにもならない体なので、プロの方に頼りつつ…たるんだ体を引き締めていきます!(笑)


ちなみに、バイオエステBTBは夏のキャンペーン中らしいです!



お得~\(^O^)/