自称酵素マニアの私ですが…(笑)





前回飲んで、飲みやすくていい感じだったのでリピートしてます。
photo:01


お嬢様酵素!





今まで飲んだ酵素ジュースで一番癖がなくてフルーティ!





この間CLASSYにも載っていて嬉しくなりました(*^ ^*)
photo:03






内臓機能を高めてダイエットやデトックスにも効果があるから置き換えや断食にもいいけど、





ミネラルビタミンが豊富なので私は健康目的に一日一杯、お風呂上がりにのんでます。
photo:02


これくらい。




普通のジュースみたいだからいつも一気飲み!(笑)





妊娠、出産されてる方にもいいみたいですね~





食べるものを我慢したり運動も大事だけど、体の中身を元気にしてあげると老廃物を溜め込まないので、自然と体がかるくなります(*^ ^*)




とゆうのをいい事にめっちゃ食べてますけどねー!!(笑)





酵素初めての方にも飲みやすくてオススメなので、酵素気になる~とゆうかたはぜひチャレンジしてみてください(*^ ^*)
photo:04


一応リンク貼っておきますね(*Ü*)
PC・スマホはこちら

モバイルはこちら