相変わらずリリーブラウンのワンピースが楽チンなのでお気に入りです( ´ v ` )
photo:01


わかりにくいけどちょっとメイドさんぽくてシルエットが綺麗なんだよ~!




何よりも着痩せして見える!これ大事(笑)






気にいるとそればっかしきちゃう(>_<)





思いおこせば、小学生の頃からおしゃれとかではなく、着やすいからって同じ服ばっかりきていて、





お母さんにより好みしないで着なさい!って言われてたこと思い出した(笑)






大きくなっても同じだな(´_>`)






今日はたくさんの人とあってたくさん話した日(*^ ^*)






幸せな話も聞いてこっちまで幸せ気分になりました (o´ v `o)






元気をありがとう~\(^O^)/