本格的に乾燥の時期に突入して、肌も髪もパサついてきましたが…





私は相変わらず新しいヴィダルサスーンのおかげで調子がよいです(*^ ^*)
photo:01


これでヘアパックするとかなりツルツルになります( ´ v ` )




洗い流さないオイルもお気に入りです。
photo:03



そんなヴィダルサスーン、CMでほしのあきさんがイメチェンしてるみたいに…
photo:02


前のブログ( )でも書きましたが、まさコレキャンペーン で自分のイメチェンヘアができるので面白くてオススメ~(*^ ^*)





友達とかなり盛り上がりましたo(^▽^)o





しかもVOGUEとコラボして、モデルデビューの投票もされてるみたいです!すごい (°▽°)!!



気になりますなぁ( ´ v ` )音譜




しかも投票するとその場でアタリが分かるプレゼントキャンペーンもしてるので、投票側もドキドキ(*^ ^*)





ヴィダルサスーンのヘアケアと一緒にぜひこちら からチェックしてみてください\(^O^)/





さて、私もこれからお風呂でヘアパックしてきます(*^ ^*)