この前現代美術館にフレデリックバック展と名和晃平さんのシンセシス展を見にいきました
photo:01


もう終わっちゃったかな?





フレデリックバック展はほっこりしつつも戦争などに対する深い思いがあったり、知らなかった新しい一面が知れたのと





シンセシス展は自分の中にはないまったく新しい斬新なものばかりでびっくりして刺激をうけました。
photo:02







私は全然知識がないし、感想が浅くなってしまうけれどいってよかったと本当に思いました(*^ ^*)





よい刺激になったし、ゆっくり美術館に行けるって幸せだな(*^ ^*)





この秋は美術の秋にしたい!





とゆう影響されやすい私!(笑)