25日が健康診断なので、それまでには二キロは痩せたい…(>_<)!!






と、思ってるのに日々食の誘惑が半端なく毎度のこと負けてます(/ _ ; )






今のところ0勝8敗くらい…(笑)






最近も…
photo:01



大好きなチョコの大量さしいれ。





本当はもっとあったんですが、すでにがっつし食べちゃいましたヽ(;▽;)ノ





嬉しいのに複雑ー!!!






せめて一日三袋までに抑えよう(/ _ ; )






あればあるだけ食べちゃうので…





それに、





食べちゃうなら運動しよう!!!






と、思って、ちょっと大変だけど仕事から歩いて帰ろう!と決めたのに…






習慣って怖い怖い!





気づいたら電車のってて




はっ (°□°;)!!!




ってなりました(^_^;)






あと1週間しかないけど間に合うかな~(>_<)あせるあせる






程よく頑張る(/ _ ; )





あくまで弱気(笑)