以前、docomoをスマートフォンに変えました\(^O^)/
photo:01


ってブログ書いたら、友達から



iPhone以外のスマートフォンてセキュリティ弱いらしいから気を付けて~!





と、メールが (°□°;)!





ぎょぎょぎょ~





そうなの?どうなの?





聞いたらパソコンと同じようにウイルスが入ったり、友達の情報が漏れたりするらしいと聞いてゾゾゾ~と、しました(/ _ ; )




なので色んな人に聞いて、セキュリティソフトをいれといた方がいいよ!と言われたので、





みんながすすめてくれたのがウイルスバスターモバイル というアプリをダウンロードしました!
photo:04


私だけならまだしも、友達の情報が漏れちゃうのはいけないもんね!





デジタル社会こわいわ~






みんなが知ってて有名だし、今なら無料なので、もしアンドロイド使ってる人はダウンロードしておいた方がいいみたいです(>_<)




ウイルスバスターって名前からしてすごそうだね(笑)





あ~これで安心 (o´ v `o)
photo:03
詳しくはこちら