いつも音楽は決まったものしか聞かないけれど、友達のを聞かせてもらってすっっっごい良い!!と思って久しぶりにCD買っちゃいましたヽ(;▽;)ノ






じゃんっ
photo:03


ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)ドキドキ




この「日々のぬくもりだけで」って歌が本当にいいんだよ~(/ _ ; )涙でる…





ストレートなラブソングですこく切ない。けどとっても心あったまる歌詞で、




特に私は、

ありがとうも言わずに受け取った愛が全部シアワセの意味に今代わった気がした。



ってゆうところにキュンとしました(/ _ ; )ドキドキ




確かに当たり前だと勘違いして見えなくなることもあるけど、そばにいてくれるって本当はすごく感謝しなきゃいけないことなんだよね(>_<)





しかも、元SKASKA CLUBの方が新たに結成したバンドと聞いてより好きになりました\(^O^)/





高校生のころすごい聞いてたな~。





好きになるとずっとそればっかりだから、しばらくはロッカトレンチリピートになりそうです (o´ v `o)ラブラブ

photo:02





皆様もキュンっとしたい時にぜひ聞いてみてください\(^O^)/

http://rockatrench.com/