今日は幼なじみのひろみちゃんが店長を務める新宿ルミネエストのマーキュリーデュオにいって来ましたー\(^O^)/
photo:01



何回か見に行ったけどなかなかタイミングが合わず (°□°;)




やっとこ会えてよかった( o´ v `o )ドキドキ




ひろみちゃんのブログでいつも新作チェックしていて、お目当てのものもばっちしゲット~\(^O^)/





そしてかわいすぎて予定外のものもゲット~(笑)
photo:02


他にもオススメをゲットしたので後々ご紹介します( ´ ` )ラブラブ




ひろみちゃん忙しいなかありがとう~!




今度はゆっくりご飯しましょラブラブ





みなさまもマーキュリーのかわいい服など、ひろみちゃんブログでチェックしてみてください\(^O^)/
http://s.ameblo.jp/hirom1n/