バ、バス酔いして気持ち悪い…(/ _ ; )





酔いやすい人と酔いにくい人、体の作りがどう違うんですかね(/ _ ; )





小さい頃から酔いやすくて、遠足とか恐怖でした!(笑)




酔い止めのんで、バスの1番前に座って、エチケット袋常備!みたいな(笑)




家の車に乗る時は必ず寝てたし





電車でも酔うから自転車通学の高校にかよい、





しまいには自転車の後ろに乗ってて酔う始末(笑)





今はまだマシになったけど、これって治るものなのかな?





将来漁師になったら船酔いで仕事できないよ(/ _ ; )




まぁ、ならないけどね。





もしかしたら(`・ω・´)!






とりあえずまだバス酔いなおらない…(/ _ ; )