おはようございます(*^ ^*)!





昨日は何年かぶりに月が地球に1番近くなる夜?だったらしく!




窓から見ようとしたら見えなかったとゆう話をTwitterでしたら写真を送ってくださった方がいて…




ありがとうございます\(^O^)/
photo:01


まるで太陽みたい!!!



こんなにキレイだったら外に出て見ればよかったなぁ(/ _ ; )…と後悔(笑)





でも写真で見れただけでも満足です(*^ ^*)!!!





地球上の人がみんな同じ月を見てるって何だか不思議な感じですね。





ってゆう話をみんなとしてると、必ず宇宙の話や人類誕生の話とかをしてしまいます(笑)




ふふふ(´_>`)




今日も一日笑顔作戦で頑張ろう!