ボール怖くて避けてしまう。


自分がキーパーをやると相手がシュートしてこない=自分がフィールドプレーヤーにいると止めないからシュートされる事がやっと分かったようだ。


気づいて良かった。

こっからスタートだ。あなたのサッカーはここからスタートだ。


悔しい気持ちは財産。


避けることを皆に笑われるようになり、逃げるか練習するかどちらかを選択させる。

練習を選んだ。良かった。

こっからだよ、ここからだよ。

言う人はほっといて、ただ努力するのみ。努力しないのは、ただの怠けものだから、何やってもダメだから。

早いうちに気付いて良かった。




私が出来る事は、

朝のゆで卵、身体を作ること。


スタミナがなさ過ぎ。サッカー出来る体力はない。

ゲームとディズニーチャンネルの見過ぎ。もっと動かないと。


あと、大人が指示をし過ぎ。

やっぱり、ババアよりも私が正しかった。

言い過ぎ、構いすぎ。このままだとたっくんがダメになる。

金曜日あたしに説教してきたの、全部間違えじゃねーか。ざまーみろ笑

ゆうくんをああいう人間にした時点で、お前らは失敗してんだよ。お前らは間違ってんだよ。