酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 49日目 | 酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎、脱ステロイドの経過をアップします

昨日、衝撃なことが起きました、、
お風呂に入っていて、顔を洗っている時、なんか爪が皮むけのとこに引っかかったな、って感じはしたけど気にせずそのまま洗ったら、、

ずるっ、べろん

なんならちょっと肉付きで皮がズルムケた、、
ぶぁーと血が出て、プチパニック!
え?顔洗ってただけなのに? なんで?なんで??

お風呂出て、しばらく血を抑えて、、


うーん、ピンぼけちゃってよく分からないですが、こんなことになりました。

何がショッキングかって、、
たいして力入れた訳でもなく、ただ水洗顔してただねなのに、ズルムケる皮、、
どんだけ皮膚弱ってんのーー!!!!!

ただ、顔全体が色々大変なことになってるので、この傷があんまり目立たないという(笑)


今日はいつもと違うとこで撮ったせいか、あまり酷くなく見えるかなー