酒さ様皮膚炎 脱ステロイド21日目 | 酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎、脱ステロイドの経過をアップします

今日も適度に腫れ顔で起床
本当に元の顔を忘れてきているし、なんなら見慣れてきてしまい、あやうくマスクしないまま外に出そうになります、、
これが人間の対応力のか、、!!

どなたかのブログで見たんですが、皮向けの様子を、最初はコーンフレークがびっしり顔に張り付いている感じで、それが剥がれて次の皮向けの頃には小さなコーンフレーク、次は粉吹き芋、、

これ、すごい的を得ているなー、と!
確かにコーンフレークだったし、徐々に粉吹き芋化していってる!



今日も暑くてマスク内が蒸れますか、頑張っていきましょう。