酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 17日目 | 酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎 脱ステロイドするってよ

酒さ様皮膚炎、脱ステロイドの経過をアップします

昨日のミルバソゲルの影響か、今日も引き続き赤く腫れています。
なかなか好転しないなぁ、と、心折れそうにもなりますが、まだまだ17日しか経ってないものね、、
また今日からもマスク生活頑張ります

顔の下半分も一通り皮向けが終わり、1クール目は終了とゆう感じ。余計赤味が目立ってるけど、触った感じの肌触りが、ちゃんと人の肌の触り心地になってきて嬉しい
また、小さなニキビのようなブツブツや膿みっぽい象肌のところも出てきてるから、また
腫れ→膿→乾燥→皮向け
の2クール目に入るのだろうな、と。
気長にやってきましょ、、