ハワイで1日過ごせる最終日。


もともとホテルでのんびり過ごすつもりだったけど、息子がプール大好きになったのてプール三昧にすることに爆笑


朝ごはんは、コオリナステーションにある

エッグスンシングスへ


パンケーキ!

日本のエッグスンシングスより好きかもラブ

オムレツも頼んだんだけど、オムレツにもパンケーキが3枚ついてきた笑い泣き

食べきれないのでテイクアウト。



帰りは、息子がやってみたかった線路ダッシュ💨

電車好きな息子にとって、特別な体験だったみたい照れ


ホテルに戻ったらすぐにプール!!!



やーっとオルくんにも会えて



お腹すかず、ランチはシェイブアイス&モッツァレラスティック



午後もプール三昧



途中メンテナンス中は海を眺めて



夕方、肌寒くなるまで楽しみましたチュー


滞在中、このバケツ買うとポップコーン食べ放題でした!小腹空いた時や夜のおつまみに丁度いい🙆‍♀️



ラストプールを終えて、買い出しへ。


夕飯は、海で夕陽を見ながらピクニック

ABCのバターガーリックシュリンプ

あとフライドチキン🍗

息子の希望でミックスベジタブル(笑)


絶景の中でもりもり食べました



夕陽が沈んだら、またキレイな空照れ

↑息子と旦那さん

シルエットがいい感じ👍



こうして、ハワイバケーションが終わります、、、