皆様こんにちは😃


あっという間に4月は新年度になりまして🌸

下の子の保育園が急遽決まり、バタバタし過ぎて更新サボってしまいましたショボーンもやもや


4ヶ月に入り👶無事に順調、悪阻もピタリと治り、猛烈な食の誘惑に己の理性を何とか律しながら一応規則正しく(?)過ごしております(笑)ナイフとフォーク禁止もぐもぐ


とはいえ昨日は自分年度末お疲れ様したっ❗️虹と称して(勝手に)、たまに行くお寿司やさんにランチ🍣に一人で行きました照れ

擦りたてワサビ最高やわ〜、赤身うまっ酔っ払いデレデレ

また心機一転新年度、頑張ろっとOK富士山





さて今月はNIPTに行ってきます!!



皆様閲覧を有難うございました笑い泣き{emoji:ドキドキ}