彼のパワースポットになる。

【私と彼で"わたし"を愛する】

 

ダメ恋卒業コーチ

月岡なつこです。

 

 

-無料メール講座5DAYS-

 

【脱!悲劇のヒロイン♡

マインドを底上げして愛される5日間のメール講座】

辛い恋愛を繰り返してしまう、

ネガティブマインドを変えるワーク付き💎

 

⬇︎ご登録お願いします。

《こちら》をclick赤薔薇
10秒で簡単に登録完了♪

 


近づいてきましたね!

 

バレンタイン❤︎

 

 

 

 

バレンタインと聞いて

 

あなたはどんなことをイメージしますか??

 

「すごく楽しみなイベント!」

 

って方は、少ないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

私は

 

『はぁー!めんどくさっ!何しよう!』

 

って思います。

 

『まぁバレンタインだから、仕方ないか』と。

 

 

 

 

 

 

高校生の頃なんて

 

50人分ものマフィンやクッキーを焼いて

 

ラッピングして配ったり。

 

大学生以降は

 

一つ一つにお金をかけ出したり。

 

好かれるために頑張ってたな。

 

 

 

 

 

 

自分が頑張る分だけ

 

ホワイトデーに見返りを求めてしまうし

 

求めた分だけ返ってきた試しがないしね!笑

 

そして

 

『私を大事にしてくれないのね…』と

 

落ち込む。

 

 

 

 

 

ホワイトデーまで込みで

 

自作自演で悲しくなってしまうのが

 

一連の流れゲッソリ

 

 

 

 

 

 

毎年頑張ってきたのですが…

 

今年はついについに

 

やめました!

 

 

 

 

 

彼と付き合い始めて1ヶ月経ち

 

初めてのバレンタインですが

 

宣言しました。

 

 

 

 

 

『バレンタインはやりません❤︎』

 

『むしろちょうだい!』

 

 

 

 

あげずにもらうだけってことを、

 

自分に経験させてみたいんだけど、どうかな??と

 

理由と想いを丁寧に説明❤︎

 

 

 

 

すごく勇気を出して

 

人生初のバレンタインチャレンジ❤︎

 

 

 

 

 

彼は即答でOKをくれて拍子抜け!

 

不安なことも

 

言ってみると案外大丈夫なものですね❤︎

 

一緒にチョコスイーツを食べに行くことになりました。

 

もちろん私は、何も用意しない。

 

 

神なのかな?泣

 

 

 

 

これが決まるだけで

 

こんなに気持ちが楽になるんだな〜

 

バレンタインがこんなに楽になるんだな〜

 

とスッキリ解決しました!

 

手持ち無沙汰でソワソワしつつも

 

人生で一番バレンタインを楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

あげるのが楽しい人は

 

あげたらいい❤︎

 

見返りを求めてしまう人は

 

欧米式を取り入れたらいい❤︎

 

 

 

 

 

せっかくのバレンタイン、

 

あなたにとって心地良い方法で

 

過ごせますように。

 

 

 

 

 

見返りを求めて悲しむことも

 

彼を勝手に悪者にすることも

 

無くしていこう❤︎


 

\ 残2席 /

2月個人セッション
セッション詳細は
《こちら》◀をclickして確認して下さい♪


対面・オンラインで受講可能!
全国からご受講いただいている、
16ヶ月連続満員御礼の1番人気セッションです。

 


東京・埼玉・千葉・神奈川
北海道・福島・静岡・愛知
三重・和歌山・大阪・広島・島根
高知・香川・福岡・沖縄


からご受講いただいてます。

お客様のご感想は下記をクリック▼
《お客様の声①》《お客様の声②》

 

 

\約100名様にご利用いただいています/

我慢を卒業して彼に愛される💎
・マインドUPメッセージ
・ブログ更新情報
・イベント情報
【無料】公式LINEへ登録お願いします✨
▼1クリックで簡単登録
  友だち追加
 または「@gsr3519v」でID検索

 

 

「私と彼で、“わたし”を愛する継続講座」主宰

ダメ恋卒業コーチ 月岡なつこ

 

-My story-

 
自己否定・自己犠牲が酷く
人の目・彼の目を気にして、我慢を重ねる日々。
どんなに努力をしても、
現実は彼に利用され、罵られ、どん底で八方塞がりな毎日。

悲惨な恋愛を卒業できた方法
こちらをclick▶︎自己犠牲恋愛からの卒業

 

そこから
「このままで人生を終えたくない」と一大決心し、心理学を学び実践をする。

結果、
自分を犠牲にする恋愛を卒業することができた。

その後、ありのままの自分を愛してくれる彼に出会い、安心した恋愛へ❤︎


現在、

自身の壮絶な恋愛経験と、

婚活パーティー・アプリ経験(8ヶ月で524名の男性とメッセージのやり取り、

96名の男性と出会う。男女の恋愛心理、ベストパートナと出会う方法、付き合う方法を研究)、

心理学・脳科学・カウンセリング・コーチングの技術を用いて、

アラサー女性の自己否定・自己犠牲な恋愛から解放される、オリジナルメソッドを提供。

 

約2年で継続的にサポートした女性は42人


卒業生からは
彼への執着と、未来への不安から解放され
ありのままで愛してくれる居心地の良い彼ができ、
自分の未来にも希望が持てるようになりました。
という声を頂戴している。

 

 

Facebookでは、プライベートを更新中💎

▼画像をclick

image

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 


恋愛相談ランキング

 
フォローしてね…