こんにちは♪

 

ダメ恋卒業コーチ、

 

月岡なつこです♡

 

 

 

 

{F9BBA537-2E58-45DB-805C-684ADF308BD8}


 

 

連日セッションが続いていて、

 

 

とーっても幸せです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしかも、

 

私のクライアントさんは

 

すごく素敵な方ばかり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話していると、

 

やっぱり自分のことを客観的に見るのは、

 

難しいんだなってこと、

 

痛感致しました。

 

 

自分がどんなに価値のある存在か、

 

自覚していない場合も多いんです。

 

笑顔が素敵♥

 

とても話やすい♥

 

癒される♥

 

細かな心配りができる♥

 

あなたには魅力がたくさんあるんですよ!!

 

 

あとね、この前お話したクライアントさんは、

 

自分の悲しい気持ちに蓋をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とお別れして、

 

本当はとても悲しいはずなのに。

 

そのお話をしている表情が、

 

とてもにこにこしていらっしゃるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその笑顔が、

 

本物ではないなってことは、

 

感じとっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を受けとめるのは、

 

苦しいかもしれませんが、

 

伝えるべきことは、

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとね、

 

悲しいと泣いてしまったら、

 

その現実を受け止めることになってしまうから。

 

認めたくなかったんですよね。

 

そんなはずじゃない!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

私は信じています。

 

あなたなら、乗り越えられる♥

 

 

 

 

{544A5BC8-70A2-4A04-BE92-38DA58B0DF8D}

 

 

 

 

悲しいときに、

 

平気なふりしなくて良いんですよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいときは、悲しい!

 

苦しいときは、苦しい!

 

自分を選んでくれなくて悔しい!

 

大好きだったのに!!!って。

 

 

 

 

 

 

 

泣いてもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を感じないように、

 

見て見ぬふりしてるから、

 

心の奥ではモヤモヤが膨らんで、

 

自分でもどうしたらいいか

 

わからなくなっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を感じて、

 

自分を解放してあげましょう♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってセッションして、

 

溢れた涙をふいたあとは、

 

私が見たかった本当の笑顔を

 

見ることができました♥

 

なつこ先生!!なんて呼ばれちゃったりして、照れる♥

 

 

 

{4B69169C-DDC9-437A-BC28-F750D7FA80A9}

 

 

 

お会いできたことが嬉しくて、

 

本当に感謝しています。

 

今日だけでなく、

 

これからもお力になりたいなって、

 

本気で思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに迷っている方は、

 

迷っている点についてもご相談くださいね♥

 

行動は後回しにしていても、

 

モヤモヤの解決にはなりません。

 

 

 

 

 

 

あなたは、いつ行動を起こしますか??

 

私はあなたをお待ちしています♥

 

個人セッション募集中♡
詳細はこちら♡

 

7月満員御礼!

8月満員御礼!

9月満員御礼!
10月満員御礼!

ありがとうございます。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

LINE@♡
あなたへのラブレター随時配信中♡
友だち追加

ID検索:@phh2703j(@をお付け下さいね♡)