先週は高校のお友達とちょっと大きな公園へ
遊びに行ってきました


大人4人+子供8人
ワイワイ

一番年上の子は小1で
一番年下は0歳なので
お姉ちゃんお兄ちゃん組はまとまって
遊んでいましたが
あとはみんな好き勝手に
動く動く〜



{D318BB60-1611-4EBE-86DD-6DBBEFB758D0}


息子は高いところも
好きなので楽しそうに登っていました
でも落ちたら怖いので
常に追いかけていましたが
結構遊具が大きいので
あれ?どこ行った?と
私も良い運動になりました


{F28BB180-C3D2-4DCE-9FAA-1F0612A15DD4}


息子の大好きなお弁当タイム〜

トイ・ストーリーブームなので
(包んで刺しただけの)エイリアン
とても喜んでくれました

{A8849F2C-1446-4E29-8BBF-B1B0597651B0}

4歳の男の子でも息子と同じ大きさの
お弁当箱で、
しかもお弁当箱の中にご飯も入っていたので
(息子はお弁当箱+おにぎり2つ)
いつもながら
いい食べっぷりだねぇ~
驚かれました


しかも食べ終わったあとも
隣でおにぎり食べてる
知らない人に
食べたいなーとか言ってたので
本当に底なし沼


ご飯後も遊ぶ遊ぶ

同い年の男の子を
珍しく追い掛け回していました

{6ECABB3D-A23B-4CF4-B625-1B26349F8960}

まっーーてぇー

めっちゃ逃げられてる

つかまえた

ギューーー


{F743F2A3-0EC0-4952-B738-9ABD7A459E9A}

ふだんあんまり
こんなことしないのに
好きなのかな


この子は2歳で上におてんばなお姉ちゃん、
下は0歳の男の子がいる
三人兄弟なんです
兄弟たくさんで
ワイワイしてて楽しそうだけど
めちゃくちゃ大変なんだろうなぁ…


息子の上と下に
子供がいるのかーって
自分に当てはめて想像しただけでも
フラフラしちゃうー

いや、友達もフラフラしていましたが
本当に尊敬



この日はピンクのサロペット


{913F3053-1963-41C2-94A5-9710AFA621DD}

公園に行く時は
トイレがめんどくさいので
着ていくべきではないと
いう事がわかりました


結局5時間くらい公園にいたので
帰りの電車で息子は爆睡、
私もヘトヘトでした


でも暖かかったし
大きい公園でみんなで遊んで
楽しかったなぁー

冬だとなかなか長い時間公園に
いれないけど
春になるといっぱいお外で遊べるので
嬉しい

桜大好きなので
お花見もまたしたいなぁ