今日は母の日でしたね~!
私は日頃の感謝をこめて
母の日やりましたよ音譜

買い物へ行った時に
ちょうどお花屋さんのミニバラピンク薔薇の鉢植えが目に留まって即決しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
食べ物にしようか迷ったんですけど
コロナで外出もできず
暗いニュースばかりでしたから
少しでも華やかになるようにと…

それが
ピンクの蕾ブーケ2がたくさんついていて
ツルバラなのかな?リング状に形どっていて
本当に素敵だったんですキラキラキラキラキラキラ

今日 無事に届いた電話が来て
スゴく喜んでいたので私も嬉しくなりましたラブラブ


実物の写真を撮り忘れたので
違うバラの写真でごまかしてみました…  ウインクテヘ


家にも娘がいるので
夕飯時に「今日は母の日だね」と
呟いてみたら…
口パクで「・・・・・」って返されました…

謎解き?なんだろう  うーんはてなマーク
ありがとうだよね?
クソババアかな?

ハァ~DASH!DASH!DASH!
まだ反抗期が終わらないのかな~?
つか いつ終わるんでしょう?    ぼけーナガイネェ




え?
な~に?
くまちゃんは
「ママいつもありがとう!大好きラブラブ」って?

素直な良い子だねぇ
ありがとうラブラブ          照れ フフフ カワユスネ

 キョロキョロ モウソウノ セカイニ ニゲコンダワネ     



くまちゃ~ん
お出かけができるようになったら
どこに行きたい?


…そう言えば
数年前のGW旅行楽しかったね~  照れキラキラ


明石海峡大橋を渡って…


淡路島で休憩からの車中泊


仲良く寝てますね~


くまちゃん寝相悪いよあせる



シンクロ寝www



あ 起きた!  目


大鳴門橋を渡って


大鳴門橋遊歩道 渦の道まで来ましたキラキラ


巻いてるような~?
巻いてないような~?
でも大迫力で大満足でした 台風台風台風


逆光でよく見えないと思いますが
お犬さまも抱っこしていれば
入場可能ですアップアップ

くまちゃんもジ~ッと渦潮観察してましたよ
   ほっこり ウチノコ テンサイ ダワ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は四国全県を
ゆっくり周遊したいと企んでいますウシシ

あ~困ったなあせる
夜中なのに…
讃岐うどんが食べたくなっちゃいましたあせる