私は今日
時を越えてしまった…



今日も早朝から
人を避けてウォーキングを
楽しんでいたのです 足あと


キレイですね~ラブラブ


赤紙仁王尊?


自分の悪い所と同じ場所に
赤紙を貼るんですね~


吽像がすごいことになってるし…
顔面…?               

 イヒ チョット カオノ グアイガワルクテー


昔の人は
病も神頼みで 大変でしたねあせるあせる
 にやり イマモ カワラナカッタリ シテ


田端 東覚寺にあります音譜


正しいってなんだろ?
多様化の時代 考えれば考えるほど難しい…
私はまだまだ修行も経験も足りません
  うーんソモソモ イツ シュギョウシタノヨ?


・財を潰すは下
・事業を潰すは中
・人を潰すは上

お金よりも 人の命が大事
と、言うことですか?

仏教の教えは奥が深くて 
難しい…
勝手に解釈してますがあせる

コロナ禍の今 
ありがたいお寺さんですキラキラキラキラキラキラ




もうヒマワリが咲いてるっ! キラキラキラキラ


こんな世の中ですが…
それでも 世界は美しい!


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


で~



お昼は
ガパオ風ご飯 ナイフとフォーク キラキラ

最近 訳あって タイ米を食べていますもぐもぐ

  にやり コメガ フルカッタ コトニ キガツイタカラデショ



モグモグ   モグモグ もぐもぐ

満腹ですぅDASH!DASH!


次の瞬間 雷
私は時を越えてしまったのです!

気がつけば 薄暗く…
笑点が始まっていました… 

いったい何が!?


って
寝落ちしたんですね~汗



私は少し疲れやすい体質らしく
疲れたらすぐに眠くなってしまうんですzzz

いつでも どこでも
疲れたら寝るzzz

車なんて最高に 気持ちよく眠れちゃいますぐぅぐぅ

スーパーや
ショッピングセンターの駐車場で~
高速道路のパーキングで~zzz

  ぼけー ホント ヤメテ


たまに 窓を閉め忘れるんですけど
イビキが外まで聞こえるからぐぅぐぅ
家族は恥ずかしいそうです~    ゲラゲラ


そしてロングスリーパーでもあるので
疲れがたまると
3日程 眠り続けたりします にやり
(飲まず食わずで … 一応 トイレは行きますが)
      

家族は わかってはいても
一応 ?
生存確認をしているんですってwww

で~
イビキが聞こえないと焦るらしいです www
 アセアセ ハワワワあせる


私は白目をむいて寝るので…


  にやり ヤスラカナ ネムリ ニツイタカト…




困ったことに
娘にも遺伝してるみたいなんですよね~

よく眠るし
加えて…

寝相の悪さ
イビキ
白目

何かの呪いでしょうか?

この 三重苦を乗り越えて
何とか子孫を残してもらいたい!


そう言えば
昔 修学旅行で目が覚めたら
クラスメイト達が私を囲むようにして
顔を覗き込んでいました~あせる

もはや珍獣扱いですよねゲラゲラ

イビキ
私は気にしませんけど~ぶー 


 えー? マワリハ メイワク ナノヨ