メルカリで売れた品物を


ポストへ投函して📮


1年半ぶりの散歩道を娘と2人で


歩きました🚶‍♀️🚶💨


音譜ラブ音譜







・旅行中のエピソードを話たり…


・旅行中に得た情報を伝えたり…





・留守中の話を聞いたり…

(昼夜逆転の生活😅

そんな中

ゴミ捨て🚮や洗濯🧺などはしたらしい👏

食事は主人と別々で

あるもので適当に食べたと言っていた

流し台は綺麗にしてあり✨

私が作り置きしていた煮物が

美味しかったと言っていた♬

嬉しい☺️)







散歩途中ひまわり


動物撃退器を設置している


民家家の前を通る足あと




1年半前の散歩では


不満「うわぁ💦うるさいなぁ〜むかっ






今回は…


「カチ雷っと

スイッチが入る音がしたけど…



おねだり「あれ❓聞こえないあせる








年齢的に聞こえなく

なってしまったのか??

 


ショックを受けた娘ダウン










さらに進むと


1年半前は更地だった場所













マンション建設中🏢🏗️


建売が数十件建築中🏠🔨




ポーン気づき










驚き「うわーアセアセ引きこもってる間に⌛️

めっちゃ変わってる…魂


オラは。。。

何も変わってないのにガーン












そう言った途端


カエルカエルが一斉に鳴き始めたピリピリ





 


おねだり「うわ〜アセアセ

カエルカエルにまで笑われたダウン




魂魂魂





口笛「そっかぁ〜

🐸に笑われちゃったか


この辺りすっかり変わっちゃったよね〜」





そんな会話をしながら帰宅🏠










翌朝晴れ




目がハート「朝から既に1万8千円儲けたよ〜気づき

(👏)


ほんわか「今はやり方を色々模索してるんだ〜


前のやり方でうまく行かなくなって

変えてみたけど

それも上手く行かなくて…汗


お父さんに「前のやり方に戻したら…」って

言われたから

(へーお父さんと株の話をしてたのね〜💕

少し嬉しくなった♬)

戻しつつアレンジ加えたら

うまくいったわ気づき音譜









目がハート「あっひらめき電球昨夜

ワイは何も変わってないって言ったけど


ワイも

変わってた音符


ちゃんと進化してる飛び出すハート











娘がマイナス言葉を発すると


「そんな事ないよ〜

あれもこれも出来てるやんあせる

変わってるよあせる



って言いたくなる上差し





でも


そこはお口チャックで🤐




何も言わなくてもさぁ


ただ娘の話に耳を傾けて聴いているだけで


自分で考え気付けてる合格

(これが傾聴ってか👍)










その日の夜


買い集めたネイルキット💅⬇️



やっと


包み📦から出し始めたラブラブ







娘のペースでゆるゆるとかたつむり