兄嫁から来たLINEに胸が苦しくなるガーン





また手術になってしまったダウン




長くなるのかぁ…あせる






どうする私はてなマークびっくりマーク




先を見据えた動きを取らねばびっくりマークびっくりマーク












今までは鬱を患った兄には


頼れなかったので





家政婦協会に来てもらったり💦


親戚のお姉さんに頼んだり💦


私が往復左右矢印新幹線前したり💦








8年経過して


少しづつ動けるようになった兄ラブ気づき





今回は私が慌てて行く必要はないようだキラキラ⬇️



兄嫁から返事がきた上差し

(兄に直接連絡は出来ない💦

まだ父も私もブロック💦されている笑







まー


遠くからいくら思い悩んでも


どうする事も出来ないので


ここは気持ちよく


旅行🚢に出かけて


先のことは追って考えるとしよう






そう思いつつ。。。









ふと

横を見ると目








リビングで横たわり



携帯片手にあくびをしている娘キラキラ






ひらめき電球







家政婦に高いお金を払わなくとも


何だ


ここにいるではないか爆笑



適任が!!


グラサン








ニヤリ「ねーねー

後でお願いがあるんだけど…」




娘は何かを察したのか…




「…嫌な予感がする…」




そう言って自室へと消えて行きましたもやもや






時計






その後


はっきりと「嫌むかっとなぁチュー

(上げ膳据え膳

用事がない限り横で寝てるだけでいい

株も出来るし、小遣い付き💴

私なら飛びつく案件だ😆

でも娘は

「病院で寝るんでしょう❓

絶対無理〜オバケ」らしい)



ざ、ん、ね、ん泣









さて






びょういん🏥での

入院介助を断った娘ダウン








だが








びよういん💇‍♀️には行きましたアップ




笑笑い




(『職質』が嫌だと言っていたけど⬇️)



✨✨✨



👏笑い






キョロキョロ「どうだった?

職質されたの?」





にっこり「うん

まー。。。


色々話して

めっちゃ仲良くなったわラブラブ







頼もしくなったきたなぁ~おねがいラブラブ








私は旅に出るとしよう足音符


🧳