メルカリで5万以上儲けている娘👛






5万分の不用品に


囲まれていたってことですね爆笑気づき







売れるたび


娘の心もスッキリと

軽くなるといいな〜キラキラ








その中には私が以前から放置している


不用品も😙あせる







売りに行こうと思いつつ


押し入れの奥に入れたままの子供服の数々👗





長い間置いているから

黄ばんでいるチューあせる







口笛「古いから捨てようと思うけど

売れそうなのはありそうはてなマーク







目がハート「すげ〜キラキラ

っと興奮

「これは今、

再ブレイクしてるブランドやん気づき

(SNS好きの娘は

よく知っているのだ🤭)







口笛「汚れもあるし…

いくらなんでも…えー

っと言う私に対しメラメラ





驚き「いやキラキラ

絶対に高値で売れるダッシュ

という娘メラメラ





私が留守中に


3,000円近くの高値で


売れていました

(すげ〜なぁ〜)











おねだり「何これ?

こんなもん絶対売れへんやろ気づき

って言っていた小物笑






えー「古いけど

未開封だし出品してよ気づき

っと言っていた小物笑

(確かビンゴゲームか何かで

ゲットしたガラクタ💦)




それも見事に売れました











夜🌃


売れたものを出荷するため




ほんわか「今からポスト📮入れに行くけど

お母さんも来る!?
久々の散歩ラブラブ
(1年半前は2人で
行っていた🚶‍♀️🚶‍♀️)


(娘からの散歩の誘いは初めてかも♬

めっちゃ嬉しい私ラブラブ






帰宅した当日で


疲れていたけど…


足も痛いけど…





照れ「行く音符行く〜音符