雨☔雨☔雨☔


嫌になっちゃうアセアセ








ほんわか「最近、

肌の調子が良くなったと思わないはてなマーク

っと娘





口笛「そうだね

そうかも…」

(普段から人の顔など

気にしてない私

娘が言う微妙な変化は

なお分かりづらい…💦)



キョロキョロ「何かを変えたのはてなマーク





目がハート「実はスキンケア用品を変えたんだ〜ラブラブ

研究に研究を重ね考えた組み合わせが

いいみたいラブラブ




びっくりあせる








化粧水を自分でブレンドして


使っているらしい







これは夜のスキンケア⬇️









朝はまたブレンドが違うらしい💦










その熱量


何かに活かせないだろうかえー








キョロキョロ「YouTubeとかにあげてみたらはてなマーク




驚き「そんな人はいっぱいいるよ〜」

(知ってる)





自分は特別ではないから…っという娘


そうだろうけど


誰かには娘の拘りに興味を示すかもしれない


そこからコミュニティが


始まるかもしれないのになぁ〜🙄

(私はこのブログで繋がりができたり

"いいね"がモチベーションにもなってるし

その感覚を娘にも

味わってもらいたい気がする🙄)







週一に歯科か皮膚科に行くぐらいしか


外出していない娘もやもや




話す相手は家族のみアセアセ

(主に私(^◇^;))








まー本人が求めていないようなので


いいんですけどね〜あせる
























これら全て

日々儲けたお金で購入してる💴

頑張れ娘よ✨






病院も行ってる🏥


漢方も飲んでる💊


スキンケアも色々試しているパック





ただ一つやってない事があるよねニヤリ








生活習慣を見直す


指差し







そこは🫵あいつ絶対やらないよなぁ…チュー