梅雨は洗濯物に困りますよね💦



我が家の洗濯機には乾燥機がついてます😊



でも


洗濯機の乾燥機は



洗濯物がシワだらけにゲッソリ気づき



だから



タオルなどシワになってもいいものだけに



使うようにしています上差しウインク気づき






 



さて


不登校初期



・学校を休んでいる罪悪感を

少しでも緩和して欲しい



・学校は行かなくても

家族の助けになるって思って欲しい




・何か一日一つでも

出来た❗️やれた❗️っと思って欲しい





そう思って

洗濯を🧺娘の仕事にしました💦






それは結局


娘を追い詰める事になっていて



洗濯が出来ていなかったら

私がイライラしちゃうしムキー



朝起きれない

今日も手伝えなかった…ぐすんっと落ち込む羽目に





せっかく学校を休んでいるのに


働かないお前はダメだと


思わせてしまって逆効果になってて滝汗





ある日


怒り「やりたくないじゃ〜ピリピリ



っとブチ切れていましたね






それからは


時間は経過して


今は


私が忙しくしていたり


居ない時には


自主的にやってくれるので


助かってますおねがい








でも


娘自身毎度洗濯している物があって⬇️







丁寧に娘が手洗いしてます



  



ブラジャービキニも手洗いしていたようですが…






最近これ⬇️を買ってからは


他の洗濯物と一緒に


洗濯機に投入されています口笛





今日もいつものように洗濯機を回し


☔️だったのでタオルは乾燥機へ




ふと思いましたえー



(こんな丈夫なネットなら

型崩れないなぁ👍)




一緒に乾燥機へ












ぺたんこ滝汗なってましたガーン







乾燥機は使用不可でしたダウン









100均の洗濯ネット使用の私デレデレあせる



こんなにお高いポーンネットとはゲッソリあせるあせる







娘に怒られた泣








不満「言うとくけど猫のTシャツは

6,000円するからねピリピリ

あのTシャツも1万近くするんだからねピリピリ

気をつけてよ💢」






ショボーン「もうね〜お母さん

やらかしちゃうからさぁ〜

(数日前は会社の制服を

ペン✒️を入れたまま洗濯して

真っ青にしてしまったのだ)

全部自分で洗った方がいいかもしれない汗

お母さん自信ないわダウン



 



黙って娘は


ぺちゃんこになった洗濯ネットを


修理していました…





ニコニコ「お母さんが

洗濯機の前で焦ってる姿を想像したら

段々と笑けてきたわ笑





ひらめき爆笑笑い