私のこころ💓は安定

(外は大雨☔️)


書くことがなくなってきたなぁ💦

(それはいいこと☝️)






私は私の人生をやっていてキラキラ



娘は娘の人生をやっている状態流れ星





3人の子供がいるが


不登校だったから不安ではなく


どの子も同じように今も心配魂

(だって私の分身だもん😆)





元気だろうか?


家賃は支払っているだろうか?など笑

(院に通う次男は滞納していることが多く

大家さんから時々電話がかかる💦

頼むから払ってくれ🙏






娘が不登校で元気がなかった時は


全集中して心配


それがかえって娘を助長させていた


娘を励ますつもりの


「大丈夫だよ」って声かけは


余計に娘を苦しめていた事に


気付いてからは


励ますのではなく


娘と同じ場所に行き


一緒に考えに歩く🚶‍♀️気づき





もうやり方がわかったので


大丈夫だとラブラブ

(多分…知らんけど

同じ失敗はしないだろう😛)









さて娘



株の調子がよかった頃は


昼休憩に私の帰りを待っていたかのように


起きて来て


報告してくれていた気づき






ここ数日はそれがないショボーン





あー投資がうまくいってないのだなぁもやもや






娘の選んだ道あせる


向いてなければ


検索好きの娘なので


また合うものを探すだろう🔍👀


なんて思っているグッ気づき







夕方になると🌆

 





いつもと変わらずの娘で


食事もしっかりとるし


相変わらず鏡🪞と睨めっこの娘🤭








どうやら


『月のもの』が来ていたようだ🤭


 



不登校になり『月のもの』が来た時は


動きが完全に止まってしまう娘


痛み止めを飲み💊


寝てzzz寝てzzz寝てzzz寝てzzz寝てzzz


時が過ぎ去るのを待つ時計






でも


最近は違うぞニヤリ





今回はネットで買った服の


ファッションショーをしていた気づき

(先月は矯正歯科)






相変わらず


ここにかけるエネルギー雷はすごい爆笑気づき








ニコニコ「まっ、ファッションショーをしたとて

外出しないのにね笑






ほんま












投資は負けているのだと思っていたけど

(相変わらず勝手な思い込みをするので

そこはまだまだな私…しっかり傾聴しろ💢)





よくよく聴くと


毎日


数千円は稼いでいるようだ🙌





メルカリは小学校の頃使っていた


プールバックが売れていたびっくり

(まさか売れるとは…)

数百円の儲けチューリップ


順調のようだ照れ気づき