この間


長男が帰省していました照れ気づき







帰省と言っても


その間に


友達と旅行にも出かけていたので


我が家に滞在している時間は短か泣






でも


長男の早寝早起き習慣は娘にも


少しは影響を与えたのかもはてなマーク



  


長男が帰っている間は


起きる時間はいつもより早かった⏰✨

(長男のために作る

朝食の匂いに

つられて起きてきたのかも🤭)






長男が資格の勉強をしている姿に


刺激が少しあったのかはてなマーク

(テキストに無心に挑む姿は

カッコいい😎)





一緒に出かけたついでに


本屋さんに寄ったら



娘は資格の本を買おうとしたり

(買わなかったが💦)



ビジネス本を手に取ったりしていたびっくり

(商売に興味が沸いたか?

買わなかったけどなぁ💦)







ちょっと気になって

問うてみた🗣️






えー「将来のお金が不安だったりする?」







おやすみ「うーんあんまり不安はないかなぁ〜


でも

いっぱいお金は欲しいわ🤑コインたち

不安がない🍀とは嬉しい☺️💕










ストレッチを数ヶ月ぶりに始めた娘びっくり飛び出すハート

(私と同じですぐに

辞めるだろうけど…)





良くも悪くも


相変わらず兄の影響力は素晴らしい👍気づき

 っと感じた😊












長男が帰る時


送迎🚗に一緒に行かないかと誘ったら





驚き「無理ハッ私、今忙しいからDASH!







長男笑い泣き少し残念そう…🤭








ぶー「あいつ忙しそうに何をしてるのはてなマーク






爆笑楽天セールでお買い物🛍️

24時までだから品定めが忙しいみたいよ笑










ラブ「あいつ

スゲ〜な!!


ベットの上で経済回してるやんびっくりマーク











携帯スマホとタブレットPCを駆使して


ベットの上で🛏️


株やメルカリで稼いでは¥


ネットでお買い物🛒

(ちなみに4月から

毎月生活費を家に入れている娘✨

無理しなくても…っと言ったが

今のところ入れている❣️

使わずに貯めておいてあげなくちゃねがま口財布




 


これも


立派な


働き方だ花火

(決して安定はしていないけどなぁ💦





🤭新しい働き方⬇️ 




泣き笑いゲラゲラ爆笑





目指せ!!

利回りだけで

生活出来るまでDASH!

(なんてなぁ😜)



そのうち、

外に働きに出るかもなぁ〜スター