お家生活をしている娘





ニコニコ「この映画🎬

めっちゃ手汗がやばいわ気づき





っと


興奮気味で夕食を食べに降りてきたDASH!







なので


この土日に私も見ることにした目





いや〜汗かいた💦💦💦






お家でメルカリ財布や株札束をやりながら


細々と暮らしている娘笑笑い

(今はプラス➕に

転じているようだ👏)





映画観て刺激受けて


汗かいて💦


興奮してDASH!








いいね気づき







『死ぬのは怖くても

生きることをおそれるな』



『人生は儚いからこそ

噛み締めて生きる

一瞬を大切にして』




 

愛する夫との別れと裏切り


友との友情と裏切り


それら全てを主人公が受け入れた時


めっちゃ逞しくなっていた👏



カッコイイ😎




娘は



ただ興奮してみていただけかもしれないが




深いい



なかなか



面白い映画だったように私は感じた🎞️






映画の中でのキーワード


『適者生存』

 (生物は最も強いものが生き残るのではなく

環境に最も適応したものが生き残る事)





人は変化を恐れるけれど


社会や経済の変化にうまく適応した者が


生き残る『適者生存』






娘は不登校になり


定職につくのは無理ハッっと言う


適応してないように一見見えるが





もしかすると


日本の古い教育や変化のない日本の社会に


しがみついているのではなく






今 変わりつつある世界に


一番適応しているのは


娘なのかもしれないキラキララブ