娘は


相変わらずお家生活🏠気づき

(まだ無保険ですからね〜💦

怪我出来ない🤭)






主人が娘に聞きました👂





キョロキョロ「バイトの予定はあるのか?」





ほんわか「ないよ〜音譜





チュー「近々面接の予定とか…」






ニコニコ「全く何もありません笑笑い






爆笑爆笑泣き笑い






ニコニコ「じゃー俺の保険に戻しておこうと思うが

いいかなぁ?」






ほんわか「は〜いびっくりマークよろしくお願いします🙇‍♀️気づき






主人は

夕食時に起きてきた娘



責めるわけでもなく



「自立して国保に入れハッと言うわけでもなく

(扶養する方が🉐ですしね😆)

 



淡々と娘の保険の手続きを始めた拍手キラキラ



素敵すぎる💕




うさぎのぬいぐるみ

『娘を丸っと受け入れる


存在している


ただそれだけでいいラブラブ








さて


丸ごと受け入れられている娘🍀





今は不用品販売に忙しい🤭ルンルン






昨日は疲れて



お風呂にも入らず



寝てしまった…あせる

おいでって言うか

お風呂には入らず

朝まで起きていた感じだ(^◇^;)





既に不用品販売で2万ほど


売上を出しているポーン気づき








今日も携帯片手に

とっても忙しそう🤭ラブラブ








不登校当初から



変わらない📱携帯いじりアセアセ







⬆️全く同じように見える生活だが



 


中身が違うぞ上差し気づき






コツコツと札束を稼いでいるキラキラ





そして






その顔は



ニヤついている笑笑い