娘は分析・検索好き🫶🏻



メルカリで



売る時も



その部分はめちゃくちゃ



発揮されます笑笑い









私も何度か


子どものおもちゃを売った経験があるのですが


思い入れはあるものの


置いておくのもね〜


でも


捨てるには勿体無いっと


送料に➕数百円もあればラッキー✌️っと


値段をつけていました👛






しかし


娘は違いますびっくり






あらゆる方面から情報を集め


値段を決めて売りますびっくり気づき

(そのエネルギーは

素晴らしい👏)






通信に転学した際


私服でも🆗の学校でしたが


目がハート「JKは今しかないからキラキラ


っと


布団から出れずにいた娘だったが



心機一転気づき



なんちゃって制服を購入札束





私も通信に通っていた方から


なんちゃって制服を譲ってもらたりチョキ





リボンも🎀🎗️買って


ファッションショーもしてさぁ〜爆笑


通い始めた音符





結局


数十回ほど着ただけでもやもや卒業さぁアセアセ

(3年は一度も袖を通していないむかっ









今回はそれらもメルカリへ👛








なんとポーン気づき



ご近所のお姉さんから頂いた


なんちゃって制服


娘の検索力で


本物の制服だったことが判明して気づき


  



まさかの


5,000円近くの高額で売れるという札束びっくり気づき

(リボンも2,000円近くで売れていた)





他にも


あのワンピースが


この値段で?って値段で売れていく🙌






娘も楽しくなってきたのか


次々と出品キラキラ






布団の中で


小遣い稼ぎラブラブ




娘にはピッタリだ上差しキラキラ











キョロキョロ「お宝でないっと思うものが

お宝だったりするからさぁ〜

貴方の検索力を使って

売上の数%をもらって実家の不用品

売ってみるのはどうはてなマーク


(なかなかいい案かも😎)














不満「めっちゃエネルギー使うんだよDASH!

労力と売り上げ金考えたら無理むかっ







そうだった一つ一つ

めっちゃ検索して🔍


時間⏳をかけて出品してるあせる












数日頑張った娘は


死んだように今日は寝ている