相変わらず変わりのない投資家の娘爆笑





娘と


もしも億を稼げるようになったら


どうするはてなマークっと妄想で


盛り上がった笑キューン









 えー「億を稼げても

住む場所はここなの?


それとも別のところかね?」






ほんわか「そら〜東京でしょう🗼上差し気づき

なんでも揃う東京がいいなぁ〜」

(やっばり昔から東京への

憧れは変わらないんだなぁ)





えー「お家が好きで外出しないのに?

東京なの?」





不満「ここだとウーバーも来ないじゃん!」





ウインク「そっかぁ〜爆笑

東京ならめっちゃ色々頼めるねキラキラ

都心の方がいいよねラブラブ





ニコニコ「じゃーベランダで東京の景色を

眺めながら

ウーバーの物を食べて

株の売買して〜

悠々自適な生活って感じ?」





ほんわか「うーん

毎日カフェ巡りもするかなぁ〜

ティラピスにも行くラブラブ

毎日自分磨きに出かけるなぁ鏡気づき




えー「東京なら外に出るんだ笑




おやすみ「だって近くにいっぱいあるじゃん」

(なるほど確かにここだと

おしゃれなカフェも

車で行く羽目になったりするかなぁ)

 



キョロキョロ「東京も広いじゃん気づき

じゃー住むのは都心かねはてなマーク





ほんわか「23区内ならどこでもいいかなぁ音譜

でも治安は大事〜上差し気づき



ニコニコ「東京タワーは見えた方がいいけど

それで部屋の質が落ちるなら

別に見えなくてもいいかなぁ音譜

(風呂とトイレは別

洗面所あり

浴室乾燥あり等)



ニコニコ「あまり広い部屋だと

掃除が大変だから

そんなに広くなくてもいいかなぁ〜ラブラブ

でも

収納は広い方がいいなぁ〜ラブラブ




目がハート「ベットは飼える方がいいなぁ音譜





ラブ「いいね〜いいね飛び出すハート

わくわくするね〜音符



口笛「お母さんはどうなるのかなぁ。。。」




にっこり「いいよ〜

お母さんも一緒で〜」





嬉しい花

(子離れしろよハッ





妄想はとても楽しかったルンルン







来年


次男は就職で


東京🗼に住むと言っていたニヤリ





ウインク「あの兄と住むのは

色々大変で我慢も必要だろうけどあせる

(幼少期は妹を

よくいじめていた兄)

利用出来そうだよね笑笑い






ニコニコ「うん気づき

楽しみ音譜音譜音譜





楽しみが出来て良かったなぁおねがい






 今日は4,000円の儲けだと言っていた上差し

億までは程遠いなぁ…かたつむり