矯正歯科に行った夜


遅くまで


自分の顔と睨めっこしていた娘








晴れ


次の日は


いつものように夕方起床だ🌆気づき

(うん!いつもの娘🤭)









夕食を食べた後も…







あせるあせるあせる





またハッ寝ている







は…






絶対落ちてるなぁ笑

(なんか分かりやすくて

笑いが出ちゃう😅)












娘の背中をさすりながら




私の下手な傾聴👂気づき傾聴👂気づき










すると…



おねだり「明日の面接…やめようと思う…」












そう来ると思っていたぜあせるあせる








当日じゃなくて


前日に


「行かない」と決めた時点で



拍手笑い娘にしては優秀だ気づき









おねがい「今回は早い時点で

決断できてすごいじゃん気づき

いいんじゃないの〜」






ほんわか「明日、『他に決まりましたー』とか

言うて電話しておくわ気づき






ニコニコ「それがいいね〜👍気づき













その後雑談して



どんどん元気になった娘ラブラブ








🕰️












晴れ翌朝晴れ





娘は相変わらずAll流れ星




面接には行かないと決めた娘アセアセ










ですが




なんとポーン




なんと






おやすみ「履歴書の要らない面接には行くわビックリマーク






 「他もあったの?いつあるの?」







ほんわか「今日の16時から

それは履歴書も要らないし

行ってくる気づき









おねがい「履歴書いらないのは楽だねラブラブ

面接も夕方からだと楽だねラブラブ









眠くならないように


軽めに野菜のコンソメスープを作った🥣




音符ブルー音符ピンク音符






睡魔に襲われないようにと


願う母であった🙏笑い