動き出した娘



バイトにも応募した照れ気づき








次こそは上手く行きますようにと



願わずにはいられないお願い笑い









おやすみ「職歴もいるんだよね〜」



ほんわか「2年間辞めずにバイト続けてて

ほんとよかったわ気づき




ニコニコ「ほんと頑張ったよね〜音譜

貴方の強みだね上差し気づき

(2年間って言っても

月数日しか入ってない時期も

あったけどなぁ😅)








次のバイトは

たった4日で辞めたけどなぁえー

(娘曰く3日らしい😆)








それは明記しないとしてえー


この4月〜今日までの空白アセアセ







そこは


どう説明するつもりなんだろうか…😒

(空けば空くほど

その空白が気になってしまう私汗










おいで









私が心配することではなかったアセアセ

(ついつい

余計な心配をしてしまう🫤)







言わずとも🤐





娘はしっかり考えていたのだ拍手笑い









ほんわか「前のバイトを辞めてからの空白を

聞かれたら言うことは決めてるねん気づき


『高校の時から株式投資を始めてて

上手くいってたのですが

最近上手くいかなくなって

投資だけでは無理だと気付いたので

応募することにしました』てね上差し




ニコニコ「実際そうだしね笑












ひらめき電球その手があったかビックリマークビックリマーク










娘は私よりも


しっかりしているOK気づき





大丈夫だラブラブ











実家に帰省中に


「沈んでいる」っと主人から連絡があった時



主人にメールしていた内容に


私も株に触れていた⬇️





そうだった


これも娘の強みだったキスマーク









損したとき



もう辞めてしまうのではないかと思っていたが



諦めずに


布団の中で



細々とずーっと続けていたのだ上差し気づき








怒り「売らなければ

上がっていたのに〜






なんて喚きながらも



落ちながらも



続けていたことが



今回の空白のいい理由になった笑

(嘘も方便が苦手な娘

嘘ではないから👌)









爆笑「自称投資家でやっていこうとしたけど

無理だった…ってオチね笑笑い




爆笑泣き笑い