さて


帰省してからの娘



メンタルが落ち、乱れていることが



顔を見てもわかるよね目









目に力がなく



ボーッした顔つき…魂








携帯片手に無意識に



気になる顔に手がいくようだ…🫳



だから



ニキビっというか湿疹というか



肌荒れが 



めっちゃくちゃひどい状態にもやもや

(皮膚科にも行けてないので

薬も切れているのだ😢)








 

矯正をし


もしも


無限のお金があるならば


「整形をしたい」と言う娘口笛





娘が目指しているキラキラとは



どんどん遠のいている事に



娘自身は気付ているのだろうか!?







「嫌だ嫌だ」と言いながらも


バイトで外に出ていたあの頃の方が🚶‍♀️


肌に透明感があり


目も輝き✨


生き生きとしていて美しかった事に


気付いていただろうか!?






内面から溢れ出す輝きが


美の真髄である事を


娘は知っているのであろうか?









色々言いたいことはあるが


お口はチャック🤐あせる












夕方まで寝て


夕ご飯が出来た頃に


のそのそ牛しっぽ牛あたまと起きてくるアセアセ







猫🐈‍⬛になりたいという娘あせる




おいで(おいおい)




猫の動きはもっと素早いぞ



 



🤐







私が帰宅した夜


ほんわか「そろそろシャバに出るかビックリマーク

(うんうん出てくれ🙇‍♀️)





おねだり「実はなぁまだ📞してないねん汗

(うん🙂‍↕️そうだと思ってた)

先ずは矯正と英会話電話しよ〜っとあせる





ニヤリ「そうだね気づき

お母さんが電話しちゃう?」




おやすみ「いや❗️自分でするDASH!

(帰省前にもそんな会話をしていたが

電話してないじゃんむかっ




えー「そう言って電話しないのはなんで?」





おねだり「電話が嫌ではないねんDASH!

(バイト始まるころは

電話が嫌だと言っていたのに

その点は成長したなぁ〜♬)

外に出るのが嫌やねん気づき






びっくり「あっ気づきそういう事ね気づき

(えーそこだったのかぁ…

そんなにお外は嫌なのね…)

「矯正は代わることは出来ないけれど

英会話はお母さん一人で

解約行けるはずだし、行ってくるよ気づき




「…」




「それとも…」「それか…」







 


つい私の悪い癖が出たブーあせる









別の提案をしようものなら







っとなったガーンあせる













娘なりにゆっくり考えたいのに


次々に提案されては嫌になるよねアセアセ





一つを提案したら


それについて


じっくり考える時間が娘には必要なのだ上差し






私のようなオプション型の性格ではなく


娘は手順が大切なプロセス型なのだ上差し





 その場をすぐに去って





矯正・英会話の話は


また娘から話して来るまで


触れない事に決めた上差し気づき








その翌日も


電話をしている様子はないもやもや








時計







夕食の準備をしていたら…




にっこり「矯正電話したよ音譜

〇〇日にしたから、一緒に来て欲しい気づき

(わーい🙌✨)




照れ「わかったルンルン

外出ついでに英会話もその日かな?





おやすみ「英会話はまだ電話してない」

(なんでやねんむかっ





えー「お母さん電話しようか?」





にっこり「いや自分でするから…」

(じゃー早くしろやむかっ




爆笑「頑なにそこは自分でなんだね笑





おやすみ「うん笑

まだ日にちあるから…

又後日電話するねん気づき

(待つしかないかぁ〜🙄)







時計







さらに翌日の夜



娘はやっと解約の電話をしてましたキラキラ







そして



部屋の掃除もしてましたキラキラ

(娘が動き出す時は

部屋の掃除を始めるのです🤭)







そして


買った🧢は気に入らないと言っていたが


ノーメイクでその女優ハット🧢をかぶり

可愛かったので

貴方が嫌ならちょうだい🥺って

言うと…使い始めた🤪

よって、

私のも別色で注文してもらった😆)




そして



娘の運転で🚗



閉店間際のドラッグストアにも行った拍手笑い

(助手席はもちろん私♬

一人運転はまだ怖いらしい😅)





 


動き出したラブラブ