子供がよくする忘れ物

 

 父の手術で実家に帰省していた私



実家では見慣れない



充電器があった🔌




キョロキョロ「これは何の充電器?」



キョロキョロ「俺は知らん」




そこでピンときたひらめき電球










G.W.中に


次男が私の代わりに


寂しがり屋の父の相手をしに


実家を訪問してくれていたのだ上差し

(とっても優しい次男なのだハート







忘れ物の多い次男あせる

(忘れ物センターの常連客😆

警察からの拾得物電話経験も数回

大事なものもですら放置する人😅)



これは次男の忘れ物に違いないチュー













ウシシ「俺のびっくりマーク

(やっぱり💢)











必ず息子の帰ったあとは


忘れ物を送る羽目になるのだ…😮‍💨











時計











そして



無事に退院して実家に帰宅した父と私🏠








私が寝る寝室で


またもや🔌発見目気づき












(マジか💦)





どんだけ〜上差し

 (充電器ばっかり忘れて帰るんだ?

じゃー今はどうしてる?

また購入したのか?

なぜ探そうとしない?😠)

 

 








めっちゃ几帳面で確認魔の娘👩




ズボラで適当な次男👦






違い過ぎて🤣





二人を足して割りたい!

っと思う母であった…(^◇^;)



ま〜


元気にやっているなら

それで良い音譜



ネタ宝庫の次男ラブラブ

ラブラブ




いつも笑いと刺激を

ありがとう爆笑笑い





お母さんはそれぞれ全く違う

3人の子どもに囲まれて幸せだよおねがい


(😑母の日

子供達からは

何もなかったけどなぁむかっ

笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する