実家の父の手術があるため


里帰り中の私口笛



 




里帰りにする前に


娘を誘ってみたけど


断られた💦







それどころか



里帰り当日


娘は矯正の予約日だった🗓️






前日


おねだり「面倒臭いあせるっと言っていた娘






嫌な予感がしたガーン








でもさぁー


あれだけ悩んでいた矯正の


結果を聞きに行く日上差し





行かない選択はしないはず上差し






おねだり「面倒いけど…

行かなければ

矯正するのがますます遅れるから行くねん気づき

っとも言っていたグッ














昼休憩🕛



まだ寝ていたあせるあせるあせる






今起きなければ


きっと


間に合わない時間だ⏰DASH!








起こしに行くと。。。





ダメだ雰囲気が漂っていた魂


ダウン





(今日は出発の日だぞ❗️

おいおいおいで

こんな日にやめてくれよ💦)




キョロキョロ「キャンセルするの?」



「うん」



キョロキョロ「そうかぁ〜

昨日から面倒くさいって言ってたもんね

眠気が優ったか?」



「うん」









夕方仕事から帰宅すると



やはり食事もせず



娘は落ちていた叫びガーン









落ちた娘をおいて


出るのも不安だったけど…



行かないわけにもいかずチューガーン

 




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




ショボーン「お母さん元気のない

貴方をおいて行くのは心苦しいけど

行くね〜汗



こんなことなら

(矯正の帰りに好きな食材を買って

帰る予定にしていたハッ

昨日のうちに食材を買っておけば良かったね汗


ごめんよ🙏

 

なんとか自分でお父さんに頼むとかして


頑張ってね気づき



お家生活に引きこもり頑張ってね〜〜気づき


私の可愛い子猫ちゃん🐈‍⬛ラブラブ








横を向いて寝ていた娘の背中をさすり


抱きしめた






少し口角が上がったのが見えた目

(ホッDASH!

  





でも



「行って来ます気づきのあとの


返事はなかったガーン




叫びガーン






不安はあったが



私は家を出た新幹線後ろ新幹線前






途中、私が送るLINEに


既読はあるが


返事はないもやもや



叫びガーン







私がいない方が


娘にとっても気持ちの整理が


つくかもしれない上差し






この数日で


気持ちが上がりますように🙏気づき





願うしかないお願い











ネットで買った帽子はダメだったと


連絡があった

(向こうから連絡あるのは

ちょっと嬉しかったのだ😏)




病室で


帽子屋さんを検索していて


良さげなお店を見つけたので


娘にLINE上差し






返事が来たキラキラ

(ホッとするラブラブ





翌日のLINEには全く返事なしもやもや

(不安あせる





でもその後




LINEが届くラブレター

(嬉しいラブラブ





カレー🍛でも作るのだろうラブラブ

(目に届く場所にカレー粉を

おいて来て正解だったぜ👍)











主人から


「あいつ落ち込んでいる」とメールがくる📧






不安魂魂魂




   





  

術後の父の様子は普通



父には悪いが予定を繰り上げて


帰ろうか悩むところだもやもや😕