昨日の地震は怖かったですね〜



久々の地震警報音🚨に



震えちゃいました






主人はすぐにリビングの机の中へ


私は娘のことが心配で


2階へと駆け上がり


娘と共に学習机へ




住居がバレちゃうやんアセアセ





被害にあわれた方の

一日も早い復興をお祈り申し上げます🙏



  





さて


今日から


新しいバイトがスタートする娘おねがい気づき






10時出勤です気づき



駅近の喫茶なので9時半ごろの


電車に乗れば間に合う🚃





以前のバイトは


無遅刻無欠勤👏笑い

(少し病んでいた時期もありましたが…

基本はギリギリ無遅刻・無欠勤なのだ😎)





だから


私も心配はしていない






それに


以前に比べたら


不安はないダッシュ言っていたしOK気づき








さて


昨夜は地震のあと


いつものようにお風呂に入り🛁


いつも以上に念入りにスキンケアをしパック






寝たのは深夜2時は過ぎていたもやもや

(私で2時なので娘はもっと遅い😓)




おやすみ「夜中起きているのが

習慣になっているから笑

っと言っていた上差し






きっと週4のバイトが


日常化すれば


生活スタイルも


変化していくかもしれないなぁピンク音符












太陽6時45分びっくりマーク







化粧品香水ドライヤークシ身支度にアイシャドウブラシ口紅付けまつげ



約2時間半びっくりマークびっくりを要し爆笑笑い







娘は張り切って



出勤した🚃気づき







良くても悪くても


帰宅が楽しみだ照れ音譜