​おーい


何やってるだはてなマークびっくりマーク



娘よ〜🔈気づき







歯科での精密検査を予約した娘



今日精密検査を受けてきました気づき

(ここまで来るのに

かなりの期間を要しました😅)




 


その帰り



娘と待ち合わせラブラブ






⬆️少々ハプニングはありましたが


バイト用の靴も買えましたおねがいキラキラ







帰りにコンビニに寄って


バイト先に提出する


住民票もGETキラキラ





















おねだり「次回は検査結果を聞いて


その日の内に歯を2本抜くんだって〜あせる








歯🦷?


この子は何を言ってるのか?





確か


抜歯するかどうかをずーっと悩んでいて





精密検査した結果で


どうするか考えると


昨夜父にプレゼンしてたはずなのにえー








検査結果を聴いたその日に

抜歯はてなマークびっくりマークとなぁピリピリ






歯🦷?


抜歯後の先の先の予約までして


帰宅した娘びっくり気づき











えー「🦷?抜歯でええの?」






大泣き「なんかそんな話になって

予約してきてしまった…泣


私バカだ〜泣

(バカだなぁ)





その場の雰囲気に呑まれたのだろう


あるよね〜そういうのえーむかっ






口笛「電話で「施術は後日で」って

言えばいいよ〜」









🚗車内では



バカだハッ


バカピリピリ


バカむかっダッシュ



っと何度も言い魂


  



ため息をついていた娘もやもや

(私は黙って頷くだけ)










もっと落ち込むのかと思ったけれど




家🏠に着く頃には




立ち直りキラキラ





おねだり明日電話するわ📞気づき

(それが良い)







切り替えが早いぞキラキラ








早速


買った靴👟でファッションショーを


していました爆笑笑い




良かった音譜







明日は初出勤です叫び